人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
HDDが壊れてるのかも?
2013年 11月 20日 |
何ヶ月ぶりで、うちのノートを使おうとしたら、画面が動かない・・・
ウインドウズの画面で暫くフリーズ・・・5分たっても同じ(ー_ー)!!
プチギレして、強制終了を繰り返していたら、うんともすんとも言わなくなった(@_@。

でもね、そんなことで諦めるあたしじゃない。
ようこそ~って言われるまで、何回もトライしてどうにかこうにかここまで。

一度、壊れて修理してるけど。。。もうダメかも?
ウォークマンに曲を入れようとしてもずーっとフリーズ。
なんとか入れてもみたけど、ノートでCDを聴こうとしても針飛び(懐かしい~)みたいな状態
こりゃ、もう限界だよね?

また、修理に1万かけるよりHDDの方が原因だったら、新しいの、買ったほうがよいかなぁと
思い始めて、1週間・・・買うこと、決心しました。

いろんな事情があって次もまた、Lavie買う予定・・・また壊れると思うから、
今年の春モデルか夏モデルのアウトレット品狙い。
officeも入って10万以内。。。てか、7万代を狙っている\(◎o◎)/!
年賀状をやる前にゲットしたいなぁ
by sweet_candy_aya | 2013-11-20 01:09 | ひとりごと |
<< 再デビュー(^^♪ ページトップ 小さな自分 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon