Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
遥か~3 ネタ
2005年 02月 28日 |
とうとう弁慶エンディングできましたぁ~

ネタとしては面白かったけど・・・も少しひねってもよかったのでは?
という感じ。ちと物足りないかなぁ。。。

今日からは敦盛くん♪

ただ問題なのは、今現在
微熱から熱がちょっと上がってきてて気持ちが悪いというあたしの状態。。。

B型の疑いがあるという診断を週末にいただきましたが
いよいよインフルエンザA型にランクアップかぁ?

ナマアクビはでるし・・・ヤバいかなぁ?

濡れた髪のまま、深夜にゲームしてたのがネックだったかなぁ?
今日は早寝しましょう。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-02-28 17:31 | ひとりごと |
<< ジンクス通りだぁ~ ページトップ 誰もやらないだろうなぁ??? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon