人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
誰もやらないだろうなぁ???
2005年 02月 28日 |
あまりに暇だったので、サイト検索してたらこんなのみつけた。
たぶん、アニメとかゲームを知らない人には面白くないかも~
つまんなくて、ごめんなさい。

「遥かなる時空の中で」占い
すぐやってみた(笑)
結果は・・・

あたしはランらしい・・・。(脇キャラね。敵方というか・・・・)

● ランさんのあなたは、
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、
その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。

うんうん、そんな感じ。楽しくないと嫌だからがんばっちゃう。

ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。

おいおい、全裸にはならんぞ。
盛り上げようとしすぎて、磯野貴理子に近くなる時はあるが・・・(笑)

          
そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。
見かけによらず、不器用な恋愛をしています。

ふむふむ、確かにそうかも。かなりなお人好し・・・
でも、譲るかな? あっ、譲るかも~


ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、
物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

そうそう、すっごい思索的って言われる~
根が山羊座だから保守的でまじめなのよねぇ~(マジに?・・・たぶん?)
(ある部分はってことにしとこう。いい加減なとこもあるから・・・)


● 隠れた趣味は、社長ごっこです

社長ごっこで何?
どうやるのか誰か教えて~
<< 遥か~3 ネタ ページトップ ひまだぁ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon