人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
うっそぉ~
2005年 02月 25日 |
今年に入ってから負け続けで、毎回生活費まで投入してるあたしは
負けたら暫く足を洗おうと決心して、寄り道しました。

空席が2つある場合、(回転数を見てるのもあるけど)
あたしは左に座ることが多い。ところが後から来てあたしの右に座る人が
当たりを引き当てるというジンクスがあり・・・(回転数が多くても少なくても)

今回は、そのジンクスの実証ということで2席空いてたら右に座ろうと・・・
でも、心引く台は空いていない。

こんな時は、DoCoMoの携帯を取り出し三洋サイトへ行ってみる。
そして、当たるはずがないと定評済みの「海占い」・・・

端っこの席、三洋の台があなたをプチラッキーに。サムが手を振ってます・・・
(4回に1度は出るコメント・・・(sigh))

どうせ勝つわけないんだからいいじゃん? 占いの言う通りで・・・
と、大ワンワンパラダイスの端っこへ。

8回当たって758回転。昨日5回、前々日35回・・・

            (きそうだけど、運命から見放されたあたしだからな。。。。)

あきらめの気持ち70%で打ち始めたら、3000円で確変きました、びっくりです。
その後、単発絵柄になっても昇格の嵐で(5回連続昇格)
あれよあれよという間に6箱。

時間も8時でタイムリミット・・・確変途中で、止めていただいて帰りました。

交換して外にでたら、冷たい大粒の雨。

でも、勝ったから平気だもんねぇ~♪ (← なぜだ・・・なぜ平気なんだ? )
濡れたって風邪ひどくならないもんねぇ~♪ (← どうして? そう言い切れるの? )

お~ちゃんのメールがこなかったらもっと箱もらえたのになぁ・・・
あたしの頭はそればっかりでした。
        ・
        ・
        ・
        ・
これがお店の罠なんですよねぇ・・・
お店のおじちゃんに1ヶ月(実際は2週間)当たってないって言ったからだよね?
おじちゃんも若い子もチェックしに来てたし・・・・。

でも、マイナス少なくなったからいいか。。。。あははは
by sweet_candy_aya | 2005-02-25 15:57 | ちょっと寄り道 |
<< ひまだぁ~ ページトップ 間の悪いあたしなので・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon