人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
まったりしたいのに・・・
2005年 02月 23日 |
明日から入院するうちの上司・・・
自分の残務整理すればいいのに、暇なのか
あちこち掘り出しては掻き回してチャチャ入れてくる。。。
その行為に閉口中・・・・というか、すごい厭な気分。

あたしが作成したとしてもあたしの一存では何も決められない。
チェックしたのは決済印を押した人たち。
それなのに、さっきからエンドレスで言い続けてる。
寝不足のあたしは不機嫌最高潮・・・

ちょっと散歩してこよう。。。。。。







ただいまぁ~♪
下にお茶買いに行く振りして、増上寺まで行って来ました。
と言っても、行ってお守り買って帰ってきただけって話しもあるけど。。。

気分転換にはなりましたよぉ。
不機嫌な顔せずに5時まで過ごせて
上司に「お疲れ様!ゆっくり休んでね。」って言えたから。。。

でも、よく考えたら入院するのにゆっくり休んでねはまずいかも・・・
まっ、言っちゃったもんは仕方ないかぁ・・・・あはははは
by sweet_candy_aya | 2005-02-23 17:37 | ひとりごと |
<< リズ~(遥か 3 ネタ) ページトップ 方針変更しました~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon