Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
まったりしててもいいですか?
2005年 02月 22日 |
何もするころがなくて、今週は大好きなキャラメルラテみたいな気分。
まったり・・・でも、まったりしてるのはあたしだけなので
何か悪いなぁと罪の意識が芽生え中

でも、何もしてないのも変なのでワードに向かってブログの原稿を書くあたし(苦笑 
なので、文章もいつもよりまったりかも・・・
 
今日は本当に春っぽいお天気で
朝から東京タワーにかかる雲も春だよぉ~って言ってる感じ。

3~4月の空亡に向かってついてない日々の連続だけど、
あたしはなぜかこの季節が好き。

梅が咲き桃が桜がバトンタッチのリレーのような状態で続き、
沈丁花が春の香りをあたりに振りまき、
足元では水仙がスノーフレークがチューリップが春を競って彩る。

花々の狂乱の時期だからかな?

この時期、一番心待ちにしてるのは「ミモザ」 (黄色の花で唯一というくらい好きな花)
いつも切花で買うと悲しいくらい後片付けが大変で悲しくなるけど・・・
なぜか売ってるのをみると買ってしまう。

一般家庭で植えてるうちって少ない(地元には一軒もない。)みたいだけど
いつの日か庭に大きなミモザの木を植えたいなぁ・・・。

b0001453_1442543.jpg

[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-02-22 14:42 | ひとりごと |
<< 方針変更しました~ ページトップ 密かな楽しみ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon