Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
よくみたら・・・
2004年 09月 07日 |
ちっちゃなドヂが・・・に文章が抜けてた・・・

途中で切り取りして、ワードで書いてたんだけど
投稿する時に、数行落ちたみたい・・・
意味わかんないだろうなぁ・・・
再投稿するのもなんだけど・・・意味わかんないからしちゃおうかな?

ついでに事件です・・・

掃除好きのお~ちゃんママが掃除が原因で骨折してしまった。
以下、お~ちゃん、彼女との会話

お~ちゃん:おかん、骨折した。
あたし:えっ?事故??どこの骨折ったの?
お:事故じゃない。シンクの上の棚を掃除してて落ちたらしい・・・
あ:どこの骨よぉ・・・(すっごい不安になってきた・・・)
お:脊椎の一番上だって・・・・
あ:えっ?それって入院してるってこと?(寝たきりの文字が頭に浮かぶ)
お:ご飯食ってる。
あ:????もしかして・・・脊椎じゃなくて、肋骨?
お:しんねぇよ。おかんに電話して聞いてみて。
(お~ちゃんのイライラが手に取るようにわかる。)
あ:わかった・・・おうちに着いたら電話するよ

と、一旦電話を切る。

うちについて、また電話

あたし:どうしたの?どうやって折ったの?
彼ママ:掃除してて足踏み外したの・・・
あ:本当にドヂなんだから・・・・で、どこ骨折したの?
彼マ:脊椎の一番上、複雑骨折だって・・・・
あ:・・・(無言)・・・・ねぇ、ママ。脊椎折れてたら動けないよ。絶対安静だよ
彼マ:息できなくて動けなかったし、絶対安静って先生に言われた・・・
あ:あ・・あのね、脊椎折れたら身動きできないっていうか首から下動かないよ。
  脊椎じゃなくて、肋骨じゃないの?打ったの、背中じゃなくて胸じゃないの?
彼マ:そう・・・・でも、お米も研ぐなって。
あ:手術しないでコルセットだけでしょ?
彼マ:そう、痛み止めももらった・・・

ちょっとあきれてくる。
あたしもオニヨメ候補かも・・・・

あ:パチンコも漫画もなしで、ずっと安静に寝てれば治るよ。
  会社休めたらご飯作りに行くから
彼マ:ダメなの?
あ:絶対安静って寝てろってこと。先週、「あたしも何もしないでいられる休みが
  欲しい。」って、ママ言ってたから・・・願いが叶ったんじゃないの?

ますます、オニヨメ候補。

どっかに遊びに行ったり、自分のためのお休みだったら
こんな気分にはならないのにねぇ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-07 17:25 | ひとりごと |
<< うちのママが。。。 ページトップ 歯が痛くなってきた・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon