Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
冷たい雨が・・・浄化?
2005年 02月 16日 |
昨日、うちに帰ってきた時にカギを開けようとして
カギについてるアクセサリーがキーチェーンからボロボロ落ちた・・・。

玄関の明かりをつけて探したけど
賭け事・金運のお守りのトラメ石がどうしてもみつからない。。。
あたしはこんなことからもツキに見放されたんだ、やっぱりなぁ~とあきらめ。

起きてから出るまで、15分という短時間で行動するあたしは
朝が苦手で、ぼ~っとしながらも気持ちは戦争状態

特に今日は早朝から地震で起こされ(震度4なんてやめて!)
長い時間ベッドで揺られ、軽く船酔い状態(朝6時前なんて、熟睡中)

さらに風邪で微熱があって、ぼ~状態は絶好調(ん?)

それでも出かけようと傘持って、ドア閉めて、一歩踏み出したらこけました・・・・。
痛い左足じゃなくてよかった・・・
傘で支えられて本当によかった・・・(傘折れなくてよかった?)

犯人は昨日失くしたはずのトラメ石

昨日あれほど探したのに・・・、踊り場にもないから下に落ちたと思ったのに。
なぜ? 

寒い空気、冷たい雨に打たれて、精神統一でもして
あたしにツキくれたかったのかなぁ???

でも、踏んじゃったんですけど・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-02-16 16:15 | ひとりごと |
<< 残り物ドリア ページトップ まずいワインでも・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon