Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
また、異動
2013年 03月 31日 |
去年、異動になったかと思ったら・・・また、異動。
今回の異動は・・・ほぼ人事に喧嘩売ったせいかも?

もう、辞めろってことなのかな?

実家さえあったら、大手を振って辞めるのに・・・
今のあたしには帰る場所さえない。
はぁ・・・手に職がないから次の仕事みつからないし無理かなぁ?
でも、辞めたいなぁ。

こんな話をにーにしても全然受け止めてくれない。
異動の内示が出て以来、落ち込んで泣いてるあたしをスルー
自分の仕事が一番、女遊びが二番、三番は何だろう?(ー_ー)!!

そういや、今度の部署は・・・どうやら地獄らしい
なんせ、そこに在籍してる後輩が「死地にようこそ!」って言ったもんなぁ
異動する男の子が「かなりえぐいし、すっごい仕事ですよぉ」って言ってたしなぁ。

もし、また、右手の麻痺がひどくなって痛みが出たら休もうかなぁ。
もう会社には何の魅力もないし、いたくもない。
もう残り少ない日々の母の側に行こうかなぁ・・・。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2013-03-31 23:33 | ひとりごと |
<< 生きてることに疲れるってあるんだね ページトップ 青空に、桜とタワー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon