Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
橋が落ちたまま (震災の傷跡)
2013年 03月 11日 |
b0001453_13323537.jpg


ここは、東電の第一から1キロもないとこ
一時帰宅の際に知らん振りして、こっそり写真を撮ってきた。
落ちた橋がそのまま・・・

ちなみにここの線量はすごい高くて、線量計がピーピーなってた。
首から提げてるのは鳴らないんだけど・・・空間線量計ってやつがね
あたし達がこんなんやって記念写真撮ってる時に、人知れず車の中で・・・・\(◎o◎)/!

もちろん、気づいてすぐに立ち去りました。
道理で、ここらへんの一時帰宅はないはずだ・・・
東電への入り口からホンの数分離れた場所でした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2013-03-11 13:32 | ひとりごと |
<< 津波はここにも ページトップ あらら >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon