Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あらら
2013年 03月 10日 |
年賀状も削除されてるし、コメも読めない・・・
あたしが全くインできない間に何が変わってしまったのかしら?

ということで、お久しぶりです。
ただいま、右手が動きません(>_<)
まぁ、これは1ヶ月前の台詞かな?

今は・・・使わなかったら、右手の中指から小指がしびれてる感じ
マウスとか使うと、手の甲の筋と手首が痛くなってくる。
調子に乗ってキーボードなんて打った日には、手の甲に激痛が走る・・・。

病名は、胸郭閉鎖症と頸頚骨症候群らしい

原因は、マウスの多用とかPCの使用し過ぎとか・・・いわゆる、職業病

全治1ヶ月・・・ただし、安静にしてればの話(~_~;)

できるわっきゃないよねぇ~仕事しなっきゃ、生きていけないもん。
震災で、実家がなくなったんだもん。

ってことで、なるべく使わないようにして全治3ヶ月
ただ、痛みがなくなるだけで完治は望めないみたい・・・腱鞘炎みたいなのは残るんだそうだ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2013-03-10 23:39 | ひとりごと |
<< 橋が落ちたまま (震災の傷跡) ページトップ 何がセキュリティなんだか・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon