Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
歯が痛くなってきた・・・
2004年 09月 06日 |
週末から積もりに積もったイライラが原因か
それとも単にインプラントしなっきゃいけない歯を抜いてないせいか
(実はお金がなくて、3ヶ月も放っりぱなし(*_*; )
歯茎が痛くなってきた・・・・

まだがまんできる痛さだけど・・・(結構、痛みには強いあたし・・・)

肩も凝ってるから風邪なのかもしれないけど(だと。。いいなぁ。)

そろそろまじにインプラント考えないといけなくなってきた。。。
一本50万、2本で100万。それにあごの骨の形成手術代もなんて

ぜってぇ~~~~~~に無理。

でも、このままがまんしてても治るわっきゃないし・・・
(あったり前でしょ!!ひどくなるだけ~~~~~)

怖いこと嫌いなんだよなぁ。。。あたし

どうしよっかなぁ。。。
♪痛いの、痛いのお~ちゃんに飛んでけぇ~~~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-06 17:24 | ひとりごと |
<< よくみたら・・・ ページトップ 今日は朝から・・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon