Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
夜中の洗濯はやめてぇ~~~
2005年 02月 08日 |
隣のにぃちゃんは、ちょっと前まで通ってくるおねぃちゃんがいたのに
最近は男と住んでる・・・

で、これが問題。

9時や10時にステレオ、がんがん鳴らすのは我慢するよ。
11時過ぎは大音量はやめようよ・・・TVのボリュームも下げようよ。
(うちは11時過ぎるとアンダー気味、BASS音も切る)
だから、余計に隣の音が気になる。

おねぃちゃんがいる時は朝6時から洗濯機の音で起こされ
かなりムカついたこともあった。でも、朝だから許す・・・・


が、しかし




夜中の2時~3時に洗濯機を回すのはやめてくれ~~~
こちとら、寝とるんじゃ~~~。

問題の部屋は洗濯機の下に防音のマットも何もしいてないらしく、すごい響く。
ここは田舎の一軒家でも壁の厚い憶ションでもないんだ。
夜中にやるやらないは別として、そんくらい敷いておけよ~

あたしは午前3時にすやすや眠りのそこから起こされ、
我慢の限界を超えるまで我慢し(20分後)、表に出た・・・
問題のその人の部屋は・・・

              まっくら

ふざけるなぁ~
これはタイマーかよ・・・・。こんな夜中にそんなバカなことしてんじゃねぇよ。
(怒ると男言葉がでるあたし・・・普段は勝気だが大人しい・・・)

常識を考えて欲しい・・・・あっ。。。そんなものないか。
思えば、引越しの挨拶にもこなかった・・・。
朝会っても、おはようの一言もない・・・あたしが出たら隠れるしxxxx

思わずドアに張り紙、書いちゃいましたよ。
午前3時の洗濯は常識を疑うって。。。。

あたしは他もやってるからそうしてるけど、12時までには洗濯は終わらす。

帰るの遅いなら洗濯も午前1時までは許す。
午前2時や3時に風呂入るのも我慢してるんだから
洗濯機はやめてくれ~~~

心からのお願いでした。
今日はとても寝不足で頭がとても痛いです・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-02-08 17:41 | ひとりごと |
<< 日本酒も飲んでいい? ページトップ これで機嫌が直りました >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon