Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
これで機嫌が直りました
2005年 02月 04日 |
昨日の帰り、電車の中、降りる時、エスカレーターと
三段階に嫌な思いをしました。

対象は全く同じ人。
電車の中ではずっと隣でブツブツ言われ続け・・・たまにけりが入る。(偶然?)
降りる時は左足を引きずりながら降りてたら、思いっきり押される。(偶然?)
エスカレーターに乗ったら、後ろからつつかれる。(その後、降りるまでずっと)

あまりにひどいので、エスカレーターを降りる時に
「何かしました?」と聞いたら、いきなり蹴られた。

障害者のエスコートでいた駅員さんを思い切り、呼んでしまった。

怪我もしてないので、その場で終わる話なんだけど
駅員さんが気を利かして、彼女を駅事務室に連れて行った。
あたしはそのまま一緒に移動し、彼女の身分証をコピーし保存をお願いした。

だって--------何かあったら怖いじゃないですか?
後つけられて、後ろから刺されるとか・・・etc.

で、気分直しに途中下車。

本屋行って、大好きなミステリ買って、デパ地下でプリンげっと・・・・
お花屋さんで、エスターとピンクと白のスプレーバラでブーケを作ってもらった。
(参考:エスター

機嫌が下り坂の時には、プリンとお花とミステリ本(漫画も可)。
これで、あたしのご機嫌はたいがい直る。

今回もめでたく復活。
しかも、狭くて汚い部屋でそこだけ春の気配・・・・

あっ、どうせ週末いないんだからちょっとケチって、
ピンクのチューリップでもよかったかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-02-04 14:45 | ひとりごと |
<< 夜中の洗濯はやめてぇ~~~ ページトップ してもいいのかな? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon