Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
豆乳嫌いが挑戦中
2004年 07月 29日 |
日曜日の「あるある」をみて(普通は彼といるから見てないというか見れない
豆乳ヨーグルトを毎日作って、食べてる(?飲んでるかな?)

基本的にはミーハーなんだけど、こういうことに迎合するのは嫌で
あんまり好きじゃないんだけど・・・今回はつぼった感じ(爆)

豆乳はどっちかっていうと嫌いな飲み物なので、あんまり興味がなかった。
でも、簡単で即効ってとこがやる気を引き出した。(どこにあったんだろ?→やる気)

月曜日から朝、昼は簡単な方(100%のパインジュース&豆乳&ヨーグルト)
夜はキウィと豆乳&ヨーグルトとミキサーにかけて・・・実行してます。
やり始めて4日間で、ちょっと肌がしっとりしてきた感じ。
体脂肪は気持ち減り、体重は減ってない(苦笑)

グラフでもつけないとやる気が続かないかも・・・と思い始めた。

結果はまたそのうちに。

あきるかもしれないけど・・・(ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-07-29 11:55 | ひとりごと |
<< いつかきっと夢は叶うと信じたい・・・ ページトップ どうしよっかなぁ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon