Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
忘れてました・・・8周年なのに
2012年 07月 22日 |
ちょうど、母のとこに行っていて
PCが使える環境じゃなかったので・・・大切なevent忘れてました。

7月22日は、ブログ記念日でした。
なんと、8年経ちました・・・あはは、関ジャニのデビューと一緒の8周年

いろんなことがあって、ここんとこまともに書く時間もなくなってしまったけど
自分から何かを残さないと何も残せないんだなぁとシミジミ思ってしまったことがあって
見てくれる人なんてほとんどいなくても、誰かの心に何かを一瞬でも残せたらなぁと。。。
そんなことを思ったわけで・・・

ほんと、人の人生なんて儚い。

結婚もせず、未来に血を繋ぐこともできないあたしなんて
なんで生きてきたのかなぁなんて・・・思ってしまった。

あはは・・・にーとは別れちゃいないし、大丈夫ですよん。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2012-07-22 11:03 | ひとりごと |
<< 8周年イベント ページトップ 南国? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon