人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おひさしぶりです
2012年 07月 17日 |
あらら・・・またまた、いっぱい隙間が空いちゃった。
だってさぁ・・・・毎日、会社に10時(22時)過ぎてもいるんだよぉ。
毎月、60時間前後の残業時間・・・ふざけすぎてない?

しかもさぁ・・・内部告発をCIO(コンプライアンスオフィサー)にしちゃったんだけど
普通の仕事、ほとんどしてないの。
まぁ、したくてもできないってのがホンネだけど・・・・

大臣報告があるからって、部長直々の命令
何より何より、大臣報告の作業優先って・・・・
しかもさぁ・・・何の反論もできない入って数年の女の子に直々に命令するの
いい年した部長が課長を抜かして直々の命令するって、絶対におかしいと思うんだけど

しかも、その言い方が脅しみたいなんだなぁ・・・

そして、課長は犬(ー_ー)!!
なんだもかんでも棒咥えてやってくる

あたしの仕事なんて、日々の作業で1ヶ月以内にやらないといけない仕事なのに
『その話はしてない!!!』だってさ。

残業時間が多くて総務に怒られたら・・・・時間配分が悪い、作業効率が悪いって言いまくる。
女の子が23時まで残業して、課長は6時で帰るって、他の民間会社にあり?
あたしらはご飯も食べずに22時23時まで残業してるのに・・・自分はおうちでのんびりって?

そんなこんなで、4月から毎日こんなんです。
おうちに帰るの、平均すると11時・・・・もうあたし的に限界らしく
会社で言ったら笑われたけど・・・ご飯食べてる途中で寝落ちしたり
おうちに帰ったら、ほとんど2時間以内に寝落ちしてます。
テレビも灯かりも点けっ放しで・・・(ーー;)

にーともうまくいってない、喧嘩ばっかり。
もう別れる3秒前って感じ。

そんな感じです。
あぁ、すっきりしたっと。

もうすぐ、8周年なので・・・愚痴ってかちょっと書いてみちゃった。
28日からエイターの映画も始まるし、今週はも少し、更新しようかな(笑)
by sweet_candy_aya | 2012-07-17 01:20 | ひとりごと |
<< 南国? ページトップ 何、何? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon