Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おごってもらって言うことじゃない?
2005年 01月 27日 |
今日のお昼は保険屋のおねぃちゃんにご馳走になっちゃいました。
芝公園側にあるちょっとおしゃれなフレンチ系のレストラン

桜が咲く頃に公園でバーガーでランチしてる最中、発見したけど
普通にランチしに行くにはちょっと高い(1890円)ので、
発見したままなぞのお店になっていた(笑) 

感想はといえば、ランチだから断言はできないけど・・・
出てきた料理は凝ってるし、おしゃれっぽい。
デザートのチーズケーキはすっごい美味しい。
でも、メインデッシュの味は普通かなぁ?どこでもありそうな味だし・・・
付け合せ、ほとんど生だったし・・・、も少し茹でてくださいって言いそうになった(爆)

2600円出すほどの味だったかなぁと疑問のあたし。
1000円のランチの店の方がプチだけどいろいろついてて、うまいし・・・

おごってもらって文句はないんだけど・・・(デザートうまかったし・・・)
自分ではお昼には行かないかな?(行けない?)

送別会やら歓迎会やら女の子だけで豪勢にプチディナー
そんな時に利用させていただこうかな???
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-27 17:32 | ひとりごと |
<< 春みたいな・・・ ページトップ 昼休みの散歩 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon