人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
生きてますよぉ~
2012年 05月 02日 |
この4月からすっごい重労働っていうか長時間の部署に異動になって
かなりハードな日々を送っています。

実際の拘束時間は、9時から18時までのはずなのに・・・
なぜか、おうちに着くのは早くて23時・・・遅いと0時
毎日ほとんど22時までは仕事場にいるって生活を送ってます。
まぁ、隣の席のコは、23時過ぎまでいるらしいから(ーー;)

たった2週間で残業が30時間を超すってありえなくない?

もしかしたら、にーよりも忙しいかも?(笑)

1日14時間、PCの画面を見続けるって日々なのでヘロヘロ
最初の1週間は、パンをかじりながら寝てたりなんかして・・・

書くネタはいっぱいあるのにねぇ~
前みたいに毎日ログインはちとムリかもしれないけど・・・
ロムったまま、ブログ訪問はしてますので
そのうち劇的に再デビューしちゃうかもです。

ご心配おかけしてごめんなさい。
コメレスもせず、不義理してごめんなさい。
by sweet_candy_aya | 2012-05-02 04:04 | ひとりごと |
<< 何、何? ページトップ おかえり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon