Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日は朝から・・・・
2004年 09月 03日 |
今週あたしがしたミスがすっごい大事になってしまって・・・ということは

ずっと書いてますが・・・

同じ仕事のつながりの中で、別担当の送金ミスが重なり
経理課を巻き込んでの大騒動まで
発展しちゃいました・・・・

つっきー、大ピンチです。

とりあえず、うちの部署の課長と送金担当の庶務の課長と
あたしんとこのばばぁと3人で状況説明と謝罪に行ってくれたんだけど
つっきー、あんまり大きなミスをしたことがないので
すっごいショックです。。。。。

月曜になったら

      立ち直れるでしょうか????
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-03 17:16 | ひとりごと |
<< 歯が痛くなってきた・・・ ページトップ あれれ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon