Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
寒いから、誘われた(笑)
2012年 03月 04日 |
b0001453_16283254.jpg

今日は、集団訴訟の相談会で、生まれて初めて(笑)北千住に来た。

行く時は、地下鉄を乗り継いで…ただし、降りたら、
ここはどこ?あたしは誰?の世界。
おじちゃんに無視され、女の子に声をかけたら、芸大の学生さんでそこに行くから一緒にってF9D3.gif

ありがたかったっす。
バイオリンやってる天空劇場に来てた女の子、ありがとうF991.gif
帰りはJRでと思ったら、出た瞬間に?(笑)
犬を散歩させてた、おばさんに教えてもらった。
これもありがたかったっす。
今日は、優しい人に巡り会う日なのかも?

そして、あちこち眺めながらフラフラしてたら屋台を見つけた。
もちろん、空きっ腹のあたしは吸い寄せられるように寄り道(笑)
熱々ですごいおいしかった。
また、食べたいけど…北千住に来る予定はないなぁF9C7.gif
[PR]
by sweet_candy_aya | 2012-03-04 16:28 | ひとりごと |
<< 熱々で、ハオチー ページトップ かわいくない? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon