Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
力仕事・・・
2005年 01月 21日 |
今日はずっと資料整理をしてた。
真冬なのに、汗かきながら
半そでのフリルいっぱいのブラウスに着替えて・・・(爆)

友達に「どうしたの?」とか怪訝な顔されちゃった。。。。

だって、暑いんだもん。

風邪がぶり返したらしく、咳が出るからマスクして、
バタバタ重い資料持って、棚と机を行ったりきたり・・・の、重労働。

あたしゃ、バイトかって。。。。(涙)
・・・・・バイトさんは机で、他の人に頼まれた資料整理(ワード)してました。
あたしって・・・・あたしって・・・(泣)

こんなに重労働して、足がまた痛くならないか、ちょっと怖い。
今日は調子いいからやっちゃったけど・・・明日が怖いっすね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-21 17:27 | ひとりごと |
<< ついてないが伝染した? ページトップ やばかったぜぃ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon