Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やばかったぜぃ
2005年 01月 20日 |
昨日は大人しくしていようと思ったけど・・・
帰る途中で、集金する友達に会って結局「寄り道」をすることになった。
(行った先はパチンコ屋です(苦笑))

で、いつもの時間に帰るよメールをして
換金して(5000円使って6500円のバック)、駅へ

すると、お~ちゃんからメール。
「今、どこにいるの?」
発車ベルがなる中、「新宿」とレス

そして、電車の中に「お迎えに行ってたのに・・・」とメール


んぎゃ~~~


    「お迎え」ですと・・・・






とりあえず、

新宿に戻って(コインロッカーにばれちゃいけない、CDやDVDや携帯を隠し)
彼がくるのを待ってました。

現れたお~ちゃんは、すんごい不機嫌。。。


「30分近く改札で待ってたのに

改札通らないじゃん・・・」と、開口一番に。

いや、あの、君が待ってた頃には、

パチンコ終わって外にいた

とは口が裂けても言えない。

お使い方々銀行に振込み行ってたから、JR使ったんだよ。
ごめんね。

と、ひたすら謝る。

そうこうするうちに、「帰る」と1時間前近くに出していたメールが届き
行方不明になっていたことが判明

お~ちゃん、ちょっと、ご機嫌が治る。

「こんな時は、大好きな焼鳥とビールでごまかしちゃおう。」と

悪魔のささやき

美味しいと言われているお店に行く。
待ちなしで座れる・・・しかも、離れ・・・夜景がきれい。

ビールを口にして、焼鳥を食べ始める時には
お~ちゃんのご機嫌は戻ってました・・・・なんて、単純なヤツ。


でも・・・・
心の中では・・・・・・
泊まられたら、やばいんだよねぇ。


PS2、片付けたかなぁ?
ソフトのパッケ-ジ出しっぱなしじゃなかったかなぁ?と

自問自答が続く・・・

ちゃんと、片付けてありました。。。
あたしって、偉い。。。。(爆)


でも、こんな危ない橋を渡るのはやめよう・・・・でも、今夜はOKかな?
お姫様ディなんだもん、今日は・・・・あははは「寄り道」決定

でも、コインロッカーに寄るのも忘れちゃいけない・・・・
大好きなあの人の曲が聴けないじゃないか・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-20 17:44 | ひとりごと |
<< 力仕事・・・ ページトップ なんか違和感が・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon