Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
年末のごあいさつ①
2011年 12月 31日 |
随分とまた、日が空いての更新になってしまいましたが・・・・
大丈夫ですよぉ~
生きてますよぉ~(笑)

まぁ、いろんな理由はたくさんあったのだけど
過ぎてしまえば、それもまた思い出ってことで・・・そのうち
まとめて更新なんかしちゃったりして(笑)

あ・・・一番のきっかけは10月の頭に
約2週間飲まず食わずで・・・それでもほぼ休んだのは1日だけで
急性のウィルス性胃腸炎なんてものをやったことかな?
毎日「ダ・カ・ラ」ってスポーツドリンクで生きてたせいで
仕事するのが精一杯で、うちでまでPCに向かう気力がなかったのですよ。

そっから、実家への2回目の一時帰宅とか母のこととか
そんなこんなしてる間に・・・あたしの壊れかけのノートPCは
ほっとかれた腹いせなのか(ーー;)うんともすんとも言わなくなった。

そうするとね、会社でも更新できずおうちでも更新できず携帯だけになったら
更新することがいやんなっちゃったの。
ゲームしてにーとメールしてって1日中、携帯から離れられない自分に辟易しちゃって。

でね、PCを修理に出して・・・やっと生き返って戻ってきたのですよぉ。
しかも「買え!!!!」って言葉とともに(笑)

まぁ、兎にも角にもPC使えるようになって今日は年賀状書きましたよぉって作成しましたよぉ。
母の分と自分の分・・・超、遅いけど。

そして、生まれて初めて一人で過ごす東京の年の瀬と年始。
休みは3日めなのに、疲れちゃいました・・・。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-12-31 10:40 | ひとりごと |
<< 年末に思うこと ページトップ いいもん見ちゃった〜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon