Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
どうしよっかなぁ~
2004年 07月 28日 |
今日も朝からあちちな夏日和。

ここんとこずっとついてないあたし。

例えば、パチンコ。
席替えすると出されるの、連続攻撃をくらってる。

占いの本、何を見ても調子がよくないのよねぇ。
だからなのかなぁ?単純に下手だからの方が濃厚かな。。。
あんまり負けがこんできたら、マジ打法でも買おうかな???
そんな気分。

HPより手軽だし楽しいかなって思って始めたブログだけど
このブログ、うちの彼氏にばれたら怖いなぁ。
きっと殴られるだろうな。
あまりについてないから、そんなことまで考え始めた。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-07-28 16:32 | ひとりごと |
<< 豆乳嫌いが挑戦中 ページトップ あたしの居場所 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon