Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
そういえば。。。の結果報告
2004年 09月 01日 |
昨日の帰り、行ってきました、某パチンコ店

入るなり、店員のおじちゃんから一言

      「今日はでるといいね。」

                 プレッシャーかけるなよぉ~(@_@;)

今日は負け続けの海を避けて、タイガーマスクへ
占いに 
  ちょっとはまってる台を狙って、わらしべ長者

       とあったので、400回転の席へ・・・

隣はおにぃちゃんが600回転まで打ってる・・・・
                     も少し回してと心の中であたし

あっ、席立った~やったぁ、移ろうっと。
         あっ、あたしスーパーリーチ中だった・・・
ゴングがいっぱい鳴って、
      「トラだ~トラだ~トラになるのだ~」と盛り上げってる  

  ・・・・移れない・・・・
         リーチが終わったら隣にはもう違う人が座ってた(泣)

そして・・・・数分後、彼は631回転でスーパーリーチ・・・・確変でした。
それからあたしが席を離れるまで20分。4連チャンしてました。

まじ、ついてない。

今日はハリーポッター買ったので、途中下車しないで帰ります。
もう毎日おにぎり&ふりかけの生活しないと生きていけないかも・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-09-01 17:20 | ひとりごと |
<< もう人間じゃないかも・・・ ページトップ 更に落ち込み悪化 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon