Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
誕生日
2005年 01月 07日 |
今年は「おめでとう。」言ってもらえるかな?

バースディカード、1枚くらい来るかな?

ちょっと、どきどきしてたら
さっき・・・お気に男の子にプレゼントもらちゃった~♪

わぁ~い。

いくつになってもお誕生日が嬉しいのは
あたしだけじゃないはず・・・

お~ちゃんなんて、1回しかプレゼントくれたことない・・・しかも4年前(泣)
大きな花束だった・・・・いいんだけど・・・嬉しかったんだけど
枯れてくから悲しかったのを覚えてます。

そんなこんなで、お誕生日がくるぞの予告でした~♪
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-07 18:09 | ひとりごと |
<< やっぱり・・・ ページトップ しばらくの間の借り物です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon