Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
携帯さん、買いました~♪
2005年 01月 07日 |
年末から3年近く使っていた携帯(彼との糸電話のみ使用)の充電ができなくなり
必要に迫られて、新しい携帯買いました。

もうあるものならなんでもOK状態で、お休みした昨日shopへ行った。
年末に発売された902SHは、入荷未定&予約不可。

仕方ないので、ヨドバシカメラへ・・・・予約のみ受付
次のヨドバシカメラヘ・・・予約のみ
次のヨドバシじゃー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同じ結果。

その近所の携帯shopも軒並み売り切れ
あるはずないよなと思いながら、ビッグカメラへ


それが・・・・・・・あったんですよ。

ラッキー

本当に買おうと思ってたのは802SHの方だったので、ちょっと悲しいし
おまけに白だから悲しさ倍増だけど・・・
背に腹は代えられないってことで買ってしまいました。

お~ちゃん専用携帯に902SHはもったいないなぁとは思うんだけど
届くメールで(参照:あたしの一日
ご機嫌がもつなら、このくらいの出費は仕方ない・・・

でも、着歌DLしてもならないのはすごい悲しい。
アラームにしか使えない。。。。(泣)

まぁ、一緒にいる時にメールや電話着た方が大問題で
血の雨降るけどね・・・(苦笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2005-01-07 12:02 | ひとりごと |
<< しばらくの間の借り物です ページトップ ただいまぁ~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon