Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
二度目の一時帰宅のお知らせと思うこと
2011年 09月 12日 |
某大臣、とうとう辞任しましたが・・・

私人なら友達とか言ってもまだ問題にならないかもしれないけど
彼は公人だし・・・マスコミの人に向かって言ったらアカンでしょうね?
本当はどんなこと言ったかわかんないけど、結果は見えてることだったのにね?
急に大臣になってはしゃいじゃった結果なのかと思うわけで・・・。

ただ、思うだけならまだしも言ったらいけないことを言ってしまう偉いセンセが多すぎる。
こうやって記事書いてるだけでもあの人もこの人もと顔が浮かぶ。
そんだけ、偉い偉いと奉られて自分が言ったことには責任を持たない人種なのかもなぁ・・・。
はぁ・・・先が思いやられるってかあたしがなろうかしら?
あ?ダメだ(笑)あたしも正直者で思ったことを口にするタイプだたから(*_*;

ただね、確かに「死の町」ってのはすごいわかる。
あそこに行った人が誰しも思っても言えない言葉だったと思うから
確か、あたしも死の町って表現使ったような気がするし・・・

嘘つきの枝〇さんと正直者でお調子者の鉢〇さん、どっちが福島のためになるんだろ?
ただ、枝〇さんだと再処理施設は双葉町決定にされるんだろうなぁ・・・?
あたしは二度ともう故郷には帰れないのかもなぁ?
お墓・・・かわいそうだなぁ・・・

そして、二度目の一時帰宅のお知らせが届いた。
締め切りは15日。
明日書いて提出しないとなぁ・・・今度は母の冬物とアルバム持ち帰ろうかな?
このままだと形のある思い出すらなくなっちゃうもんな
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-09-12 02:19 | ひとりごと |
<< 夏休みのお仕事 ページトップ 9月11日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon