Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
痛々しいってこういうこと?
2011年 09月 14日 |
ノートPCがちょいヤバな状況になってて (@_@。
頻繁に電源が落ちるなんてことを書いたりしましたが・・・対抗策をみっけました。
うっそぉ~、こんなんで?もっと前からやればよかったの一言。

・・・・充電池抜いたら、電源落ちないってことに今更気づいたんだもん。
充電池抜いたら使えない携帯のようにPCも使えないって思い込んでた。
でもね・・・やってみるもんだね(笑)
充電池、抜いてもPC使えた・・・\(◎o◎)/!

母の絵葉書作ってる時に何十回って電源落ちてさ・・・
もうやだ!!って思った時に気づけばよかった。
あんな苦労してハガキ作ったのに・・・・

今は超楽チン(^_-)-☆

ただ、あたしのノートって超ボロボロですごいかも?
DVDの内蔵ドライブは、読み込みができなくなっておしゃかで内蔵ドライブ自体を分解破棄してるし
(あぁ、PCは穴あいたままだけど、ちゃんと外付けのDVDドライブは買いましたよぉ。)
その上、充電池まで外しちゃった(笑)

でも、もう次何か起きたら抜くものないし、新しいPC買う方向で考えようかなぁ・・・1年後くらいに(笑)
ってことで、あたしの傷だらけのlovinくんは今日も元気にがんばるのだった。
もう1本映画見たら寝ようっと・・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-09-14 01:13 | ひとりごと |
<< 9月15日のお弁当 ページトップ 夏休みのお仕事 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon