Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ランチ
2011年 08月 20日 |
b0001453_17191031.jpg


今日もお一人様なので、こんなランチ
ずっと食べたかったから作ってみました。

ちなみに昨日は映画を見始めた10時頃から記憶が途切れ途切れ・・・
起きて、映画をまた見始めて寝落ちを何回も繰り返してしまった。
目が覚めて動き出したのが10時だから、ほぼ12時間寝てたかも?

原因は、マカフィのウィルスソフトのDL・その他がうまくいかなくて・・・
朝までPCを見守って貫徹したせいもあるかなぁ?

なんだか、PCの調子もいまいちだし
ネットをつなげてるジェイコムの環境もイマイチなんだよなぁ
つながりにくいし、DLが途中で止まり切れるし、不満いっぱい。
これは、PC買い換えるべきかサーバー変えるべきか悩む。

あ・・・今日は24時間テレビ
どっくん、昨日からがんばってるみたい。
最後のMステは疲れた顔してたなぁ・・・
今日もどこまでがんばれるのかしらん?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-08-20 14:19 | ひとりごと |
<< ホタテフライのお弁当 ページトップ 今日はコレ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon