Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
例のサイトの続報
2011年 08月 15日 |
弁護士の友達とは具合が悪くて、ちょっとしか話せなかったので
その友達に件の場所に行っていただきました。

なんと、普通のアパート。
あたしに依頼されたこともあって、全部のお部屋ノックしたそうです。
全員が部屋にいたわけじゃないけど、該当するホソカワさんと言う人は不在。
念のために警察にも行ってくれたみたいなのですが
住民調書には該当する方はなし。

で、その訪問した経緯を下のサポートにメールしました。
3通のレポートで、全くメールがこなくなりました。
まぁ、他のサイトからは来るけどねぇ。

一番ムカつくのは、セレブの奴隷契約しないかってやつだな。
あたしは男じゃないってーの。
今日も女性のすっごい写真が届いた・・・今すぐ来てってなんなんだって感じ。

しかも、amebaじゃなくてdamebaってんだからふざけすぎ。

degree、agree、hgreeのgree系を語ったアドレス
mbga系、mixi系・・・こういうのって取り締まる方法ないのかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-08-15 18:45 | ひとりごと |
<< 夏枯れ? ページトップ 疲れてるせい?精神的なもの? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon