Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
カレーにしちった
2011年 08月 12日 |
b0001453_1914195.jpg


本当は、いろいろおかずを作れたんだけど・・・
メニュー考えてるうちに、2品目で作るのがいやんなっちゃった(笑
ってことで、夕飯の残りを詰め込んじゃいました。

おかぜで、変なメニュー(笑
カレー
しょうが焼き (キャベツの千切り付き)
オクラのお浸し

本当は肉じゃがと小松菜のアサリの煮浸しのはずだったのに。

にーと超喧嘩をしていたわけで・・・いやんなったってのもある。
それはね、単にあたしが彼のスタイリストさんにヤキモチ妬いただけの話
話がうざいってさ。しつこいってさ・・・。
仕方ないじゃん、スタイリストさんの方があたしよりにーに会ってるんだから
はぁぁぁ・・・疲れてきちゃった。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-08-12 12:55 | ひとりごと |
<< 手に負えない・・・ ページトップ 警察に通報、決定 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon