Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
警察に通報、決定
2011年 08月 11日 |
無視してたら、脅しのメールがきた。
「個人情報公開設定完了通知」こんなタイトルのメールがきた。

これって、絶対に犯罪だと思うんだけどなぁ。

てか、メール本文のドメイン拒否しても届くってどういう手を使ってるんだろ?
アドレスもね、毎回違うの・・・
mail-96@zaf50.qufxyiblxr3.info
mail-64@mb2af.ohwi8k9x4n9.info
mail-86@i2cd9.jqkwfrqaidp.info
mail-44・・・・  


aaaaaaaaaaaaaaaaaaa@docomo.ne.jp様へ
期限となりましたので、ご通知いたします。
公開に伴い生じる事態については、全てご自身の責任となりますので、詳細内容をご確認ください。
http://c9d76.88ptmxln5c8.info/

ふざけんな!!!公開も頼んでなっきゃ、こんなことに興味なんてない。

◆詳細内容◆
本日解禁!、Newサービスとして、掲示板に個人情報(アドレス)が公開できるようになりました。
既に公開設定は完了しておりますので、ご申請のみで、すぐに公開できる状態です。
ご申請は、インフォメーションまで、ご申請してください。
※本サービスに適応される個人情報は、アドレスのみとなっております。
尚、最上記URLは便利な後払いポイント追加手続きのURLです。
選択されると、後払いポイント追加手続き完了となります。
後払いポイント追加手続きを行われる前に、利用規約をご確認してください。

インフォメーション
support@jiyuu-kuukan.jp

off limits under18
時遊空間
management
secretariat
limited company
エルスワースリー
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-08-11 23:30 | ひとりごと |
<< カレーにしちった ページトップ しつこいんだよぉ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon