Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
疲れているせい?
2004年 08月 31日 |
何もかもいやんなってきたのは、気分がブルーのせい?

それとも

昨日のミスを何百回も、愚痴られてるせい?

急に暑くなったから、身体がついていかなくてのお疲れモード?

出てくるのは、ため息ばかり・・・

パチンコもずっと負けっぱなし。
昨日なんて隣に移動しようとして準備してたら、他の人に座られて
2回転目で確変当てられて、4連チャンされた。
昨日も悲しく帰った。
仲がいい店員のコに「絶不調?」と言われた上に
店員のおぢちゃんにも「今日もダメか?」って言われた・・・


客に
     今日もダメか?

                    って、言うなよぉ~

ますますツキがなくなっちゃうじゃないかぁ~
もう今日出なかったら泣いてやる。。。もう行かない~ぁぅぅぅぅぅぅ

さて、帰ろうっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-31 17:42 | ひとりごと |
<< 更に落ち込み悪化 ページトップ お疲れモード → ブルーモード... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon