Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
お疲れモード → ブルーモードの理由は
2004年 08月 31日 |
台風ひどかったですね?
東京は夜中から朝方だったからそんなに被害はなかったみたいだけど
被害にあった方々は散々だったと思います。
後片付けとか大変ですね・・・・

かくいうあたしは雨や風が吹き付ける音や振動で(安普請なので)
何度も起こされました。
でも、暴風雨の中を出勤するのかなってドキドキしてたので
起きて、風だけだったのでちょっとだけほっとしました。

台風は被害が起きない程度の暴風雨がベストですね

今年は記録的なことが起きやすいと某TVで某予報士が言ってたそうですが
(うちのお~ちゃんからのまた聞きなので・・・某ばっかり。)
記録的な豊作とかいいことならいいけど(価格が暴落するからダメ?)
記録的な暑さとか大雨とか洪水とか・・・・
それこそ記録に残りそうな地震とか火山の爆発とかも起きそうで怖いです。

うちのママも一人暮らしの上に身体が不自由なので、ちょっと心配です。
大きな川も土砂崩れしそうなとこもないけど
何が起きるからわからないから。。。すっごい不安。

うちのママは「地震が来たり洪水になったら、身動きできないから
死ぬしかない。あんたが気にしても仕方ない。」って言うけど
(うちのママは超クール)確かにそうなんだけど・・・

一人っ子で一人親しかいなくて、身体が不自由なのに一人暮らしさせてる
あたしはすっごい親不孝です。

なんだか悲しくなってきた。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-08-31 17:32 | ひとりごと |
<< 疲れているせい? ページトップ あたしとしたことが・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon