Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちょっと復活
2011年 08月 03日 |
えへへ・・・治った(たぶん)
実は・・・はっきりしたことがわかるまでは記事にできないくらいに不安だった。
元々、精神的に脆いくせに強がりなとこがあるから
会社では平気な振りしてたけど・・・実は、にーにいっぱい不安ぶつけてた。
そのにーも思ったように労わってくれないから、喧嘩になっちゃうんだけど

・・・もう仲直りしました。

さすがに「無理はあかんで?安静にしてーや?」ってメールが何回もくる。
口以上によほど心配していたらしい。

暫く抗生剤を飲んで大人しくしてます。
でも、金曜日は母のとこに行きたいんだよなぁ・・・。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-08-03 08:56 | ひとりごと |
<< ありあわせのお弁当 ページトップ 悩みごとが多いせい? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon