Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
昨日の出来事の後で
2011年 07月 26日 |
写真は、本人の了承の下に撮って掲載してます。
「降りないなら、写真撮って警察に被害届出して、ブログに晒すから!」と
ご本人の前で宣言したので、ご心配なく。

被害届、こんなことで提出もと交番まで歩く10分、悩みました。
途中で会った友達とも相談して、興奮してる今よりも1日置くことにしました。

でもね・・・やっぱり、被害届を出すことにしました。

なぜなら、足に蹴られてアザができてたから
湿布して寝ることになってしまったから。
今日も蹴られたとこが痛むから。

本当なら、病院に行って診断書を取ってから被害届を出す方がいいんだけど
そこまで大事にしてもなぁと思うわけで・・・。

帰る時間は同じだし、乗る場所も同じだと思うので、いつかはまた会うかもしれないし
あたし以外にも同じことをされる人もでてくるかもしれないから。

どんなに怒ってたって、暴力は振るってはいけない。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-07-26 12:53 | ひとりごと |
<< お試しのお弁当は、250円 ページトップ 要注意人物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon