Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日のおやつ
2011年 07月 21日 |
b0001453_12563140.jpg

ゆうにゃんのとこに箱が届いた!!!!
何?何?って上司がいないあたし達は箱を囲む(笑

出てきたのは・・・ガツン、と みかん」の箱入りファミリーパックの詰め合わせ

懸賞好きなゆうにゃんの日頃のがんばりの成果
箱ごと一つをおすそ分けしてもらった。

すぐに食する、あたしとともちゃん(爆) 
b0001453_13143111.jpg

← ちょっと小さめの「ガツン、 と みかん」
こっちの方が普通の個別売りより食べやすいかも?

このガツンとみかんには生のまま、みかんが入っている。
だから、かじった瞬間に口の中にみかんの香りが広がる。
そのままのみかんも入っているので、とってもジューシー

アイスキャンデーはガリガリくん派のあたしもかなり好みな味。






そんなことで、冷凍庫には各自の名前の付箋がついた箱がいっぱい
ゆうにゃんのおかげで、暫く楽しめそう。

ゆうにゃん、ありがとう!
ごちそうさまでした。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-07-21 12:56 | ひとりごと |
<< 8年目突入 ページトップ 余りものカレー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon