Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あばたもエクボ?
2011年 07月 08日 |
2~3年に1回位、あたしのファンだという人が現れる。
今度は女性(笑)ひじょ~~~~に珍しい。

その人は、1年くらい前に係長のポストで出向してきた女性・・・
隣の席までは来てもあたしとは話してくれないと
ず~~~と話したくていたそうだ。

たまたま会った化粧室で「かわいいですよね?」の連発(笑)
いや、連発されても何も出ないですよぉ~と流すと失礼でした?と言われてしまった。
・・・そうじゃないんだけどね?

今日は、長い髪を二つに分けてアップした姿をよく誉められた。(珍しいから?)

一番すごいのはファンクラブ会長の「飯○直子さんに似てますね?」の言葉
いや、それは親の欲目、あばたもエクボ・・・会長、目、悪いから許してやってね?

なんなんだろうなぁ・・・

まぁ、他人から見たらちとイタイだろうけど誉められるのは嬉しいから書き留めておこっと。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-07-08 18:58 | ひとりごと |
<< ハンバーグのお弁当 ページトップ ナポリタンのお弁当 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon