Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
計画的避難区域
2011年 06月 30日 |
原発で大問題の町に念願の一時帰宅が認められました。
防護服を着て、しかも、たった2時間だけどね?

何を持って帰るかなんて、住んでないからよくわかんないけど
なんとか探して、お持ち帰りしたいと思ってます。

母も3月11日の朝出かけたきりの実家・・・は、どうなってるんでしょ?
開けっ放しだから泥棒さんとか入ってると思うんだよなぁ・・・。

まぁ、ともかく、これから現地に向けて出発です。

こんな具合悪いのに大丈夫?なんて言わないでね?
自分が一番不安なんだから。

願わくば、明日は涼しい日でありますように。

それでは、行ってきます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-06-30 18:06 | ひとりごと |
<< 防護服 ページトップ ゆうにゃんのお裾分け >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon