Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
すごい
2011年 06月 08日 |
b0001453_1894373.jpg


東京タワーの展望台に生まれて初めて昇った。
しかも、人のお金で(笑

あはっ・・・会社の親睦会の幹事なの。
今年度のイベントが近場で東京タワーから夜景
いろんなことがあったので、イベントも縮小ムードなんだけど
何もやらないとそれもまずいということで・・・こんなのを思いついた。

あぁ、でも、下見はせっかちな人と行ってはいけないと心から思った。
生まれて初めて昇ったのに、そのおっさんのせいで滞在時間5分
チケット840円もするのに・・・もっといたっていいじゃん?と他のコに言ってしまった。

写真は一部透明になった床・・・下の道路が覗けます。
スカイツリーも撮ったんだけど・・・わかるかなぁ?
アップだけしようかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-06-08 18:09 | ひとりごと |
<< 手作りコロッケ ページトップ しおパイン、どぞ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon