人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
こんなんが近所にいたって
2011年 03月 30日 |
こんなんが近所にいたって_b0001453_3204288.jpg

5時に帰ったはずのともちゃんから「セレブ」というタイトルのメールが届いた。
彼女の了承を得て、一部転載。

すげぇクルマがいました。
私、リアルで長い車を見たの、初めてです。

交差点で、テンションアップで写メしてるのは私だけでした。
田舎者まるだしな私。みんなクールな東京人です。


あはは・・・超テンションがあがってるともちゃんが目に見えるよう。
この狭いとこで、誰がこんな車に乗っていたのだろう?
もっと先なら、文化放送とかがあるから芸能人かもしれないけど
この辺じゃ会社の社長?
てか・・・自分の会社の社長がこんなん乗ってたら、「はぁ?」って思うかもなぁ。

大きい道ならわかるけど、角曲がるの、大変だろうなぁ・・・
by sweet_candy_aya | 2011-03-30 20:20 | ひとりごと |
<< DVD発売 ページトップ 新しい命 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon