Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あれれ?
2011年 03月 25日 |
b0001453_1649611.jpg

会社帰りにスーパーに寄ろうとしたら、シャッターが下りてた。
24時間なのに~~~なんでぇ?

近所のおばちゃんに聞いたら、営業時間短縮したんだって。
確かに毎日夜には、何もなかったから電気勿体ないって思ったし、仕方ない選択なのかな?

でも、つっきーはそんなことじゃ負けないもん。
おうちにあるものや地元の八百屋さんやお肉屋さんと仲良しだし(笑)

ってことで、本日は・・・・カレー食べました。
GREE友は「肉なしジャガイモなしカレー食べた。」とかコメくれたけど
あたしは地元商店愛好家なので、ちゃんとフルセット入り

こうやって、買占めや買い溜めや商品がないことには負けません。

Mちゃん、つっきーは多少のことじゃへこたれないコなのだよ?
本当に困った時に頼れる相手がいるって思うとがんばれるんだよ?
Mちゃんの気持ちはしっかり貰った(笑)から、安心してね?
つっきーは、その分だけ強くなれた・・・「つきは、Mちゃんのおかげで、経験値が10上がった・・・」
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-03-25 23:49 | ひとりごと |
<< 暗いよぉ ページトップ 今日も略奪の後? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon