Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ありがとうね(@_@。
2011年 03月 31日 |
心配してくれたエキブロのみなさん、ありがとね。
個人的にいろんなサポートしてくれようとしたmちゃんもありがとう。

付き合いも短いのに、いっぱい慰めてくれてすぐに募金までしてくれた
GREEの戦友・仲間、みんなありがとう。

顔も知らないあたしのために心をいためてくれて、本当にありがとう。
心が折れそうになるあたしを励ましてくれて、支えてくれてありがとう。

みんないてくれたから、母が見つからなくてもがんばれた、絶対に無事だと信じていられた。
にーよりお~ちゃんより、親戚の人より、みんながあたしを支えてくれた。

ネット友がこんなに温かいとは思わなかった。

どんなことでお返しができるかはわからないけど、いつか必ず・・・。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-03-31 23:42 | ひとりごと |
<< かわゆいから、ア~~ップ ページトップ のりりんベイベィ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon