Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
惨状・・・見て?
2011年 03月 12日 |
おうち帰ってきて・・・まずはキッチン
いろんなものが落ちてる・・・ま、仕方がないと無視。

リビングのドアを押す・・・あ、開かない(・・?
ドアの側は、使ってないディスクトップのPC台と本棚・・・
あ・・・まさか倒れてる?

ずり~と全身の力で押してみる。
あ・・・開いた。
本が落ちて、置いてあった皿の箱やDVDのボックスやいろんなものが落下・・・
テレビの隣にあったスピーカーも落下してた(゜o゜)

テレビが落下してなくてよかった。

危険だから何とかしなっきゃって思ってるお布団の足元にある食器棚も
扉が開いて落下してたものがあったけど・・・下がお布団だったことが幸いして割れてなかった。
落ちたものがシャンパングラスだったから、壊れていたらお掃除が大変だった。

本を一部拾ってからパチリ、こんな状態でした・・・。
b0001453_13341735.jpg


どうせ、誰も来ないしとりあえず掃除は置いといておこうっと。

それにしても本当にすごい被害が・・・・
相馬市原釜ってとこには親戚がいてアサリの養殖してたんだけど、津波で全く跡形もない惨状
南相馬市の友達にも連絡が取れない・・・
母、どうしちゃったのかなぁ?全く連絡がこないってのも怖い。
頼みの綱のアイネットも話中のまま、数時間。
どうしたら、連絡取れるんだろう?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-03-12 13:56 | ひとりごと |
<< こんなに歩いたんだよ? ページトップ とりあえず、元気ですよ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon