Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
早退した日
2011年 02月 15日 |
b0001453_158813.jpg

うちに帰るとこんなんがあった。

午前中からちと具合が悪くて・・・だるいなぁと思っていた。
そして、事件はおこった(笑)
多面評価ってやつのフィードバックが返ってきたわけなの。

いろんなことができないから、ホウレンソウだけはしっかりしようと嫌味なぐらいにしてる。
他の部署の人が見て、つきさんを真似したいというくらいにしっかり報告・連絡・相談
なのに・・・・やつの下した評価は、「2」
へ?それってないんじゃないの?

思いっきり、気を張って仕事してた心の琴線が音を立てて切れた・・・

もうダメじゃ・・・も一人の上司にそのことを言いに行く
「え?俺、4つけたよ?あれだけやってんだから普通そうじゃん?」
ひどい~、ひどすぎる~あれで、まだ足りないわけ?

えぇ、ええ・・・具合が最高潮に悪化したことは言うまでもなく
その原因の上司から「帰ったら?」コールされちゃいました。

ってことで、帰ったんだけど・・・電車の中とか呼吸が突然出来なくなったり
肺が痛んでぜーぜーしたりと、大変なことが・・・。

病院に行ったら、喘息がひどくなったという話
でも、息苦しいとか普通に呼吸ができないとか言ったら、酸素濃度計で調べてくれた。
濃度80%・・・ん?って顔をして再測定92%、ほら大丈夫?って何?
何で計りなおすの????

まぁ、実際には普通に生活してる人は90~100%みたいね?
だから、80%で、あれ?って顔になったみたい・・・。
怖かったので、もう一度計ってもらって93%
ついでにレントゲンも撮って確認・・・白くもないし、アレルギー性の喘息発症ってことらしい

また、吸入生活・・・
息苦しいのは減ったけど、咳が~~~咳が止まらないよぉ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-02-15 23:08 | ひとりごと |
<< どこまでやるの? ページトップ あ…雨が雪になったよ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon