Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
復活~(^_-)-☆
2011年 02月 11日 |
ってことで、さかのぼってブログの更新してます。
あはは・・・順不同で、適当に更新(笑)

最近、仕事場でも忙しくて下書きしてる暇がなかったり
いろんなことが精神的に苦痛なのか、帰ってきてもすぐ寝ちゃうし
昨日なんて、すごいよぉ~
8時過ぎに帰ってきて目が覚めたのが午前6時・・・まぁ、起きたのは7時半だったから
なんと10時間くらい寝てた・・・。

ここんとこ、そんな感じで仮眠しては夜中に起きてまた寝るの繰り返し
どうも精神的に追い詰められてるせいのよう・・・
HAPPYじゃなくていいから、普通の日々に戻りたいなぁ

まだまだ、レシピとかいろんなものをアップする予定。
さて、もうひと頑張りしようかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-02-11 05:02 | ひとりごと |
<< 雪化粧 ページトップ 週末のお楽しみ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon