Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
週末のお楽しみ
2011年 02月 10日 |
b0001453_4194576.jpg

やっと届いたちょんまげぷりんのDVD
なんで、二つも?と思った人は・・・某事務所のやり方を知らない方。
まぁ、こういう風にいくつもいくつも買わせるのがやり方
今回の手は・・・安兵衛さん着信ボイスが5種類
1つのDVDを買うとどれか一つみたいな手法
ファンならきっといっぱい買うでしょ?

ま、あたしはいとこ達と共用だからいいんだけど・・・あと3本買う気はないなぁ
きっといとこは友達から残りの着信ボイスを聞かせてもらうんだろうな?

あたしは、この三連休はちょんぷり三昧かな?
安兵衛さんほどお菓子作りの才能はないけど、チーズケーキやプリン作って
飽きるほど、安兵衛さんを堪能しよう。
また、台詞覚えちゃうんだろうなぁ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-02-10 23:19 | ひとりごと |
<< 復活~(^_-)-☆ ページトップ ランチ(天虎) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon