Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
おみやげ
2011年 02月 01日 |
b0001453_3542264.jpg

友達と2月1日に大塚の「RED zone」にライヴを観に行った。
もう何年も前に大好きだったトシヤくんのアコースティックライヴ

観に行かなくなったのは、彼のバンドが解散したから…
彼を巡る、最初から勝ち目のない(笑)女の子の戦いにも疲れたから

久しぶりに聴く彼の低い伸びる声は、すごい心地よかった。
顔もスタイルも相変わらず、キレイで…30過ぎたとは思えなかった(笑)

ライヴが終わって、昔の友達と話していたら、化粧を落とした彼がやってきた。
開口一番、「久しぶり。元気だった?」と彼。
あはっ、忘れてないか?
しかも、他の女の子にあたしがいつからライヴに来てないか、説明してるし…
はいはい・・・Lamour fou以来10年、な~~んも見てません。
トシヤくん、さすがだよ?って、そんなこと覚えてたのってちょっとびっくり。

でも、何で、あなたがメジャーにならないかわからない。
歌もうまいし、ビジュアルもいいし…売れないはずないのに…
やっば、曲げない強い性格が災いしてるのかなぁ?
でも、あたしは相変わらずのトシヤくん、好きだけどね?

彼のブログを見たらあの日のことがアップされていた。
よかったら、見てね?
共存ーtoshiyaのブログ KIRAKI ☆ Lucky

このうさぴょんは、一緒にLiveに行ったたかちゃんに貰ったもの。
LOVE守りらしい・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2011-02-01 23:54 | ひとりごと |
<< ランチ(天虎) ページトップ 下の続き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon